あき🔰LINE証券初心者

低収入でもLINE証券は運用出来ます‼️

2月4日の運用記録〜✍️

こんばんは〜( -`ω-)✧

 

今日のNASDAQとS&P500は久々に下がってましたね💧

f:id:aki_1990:20220204220641p:image

 

2月1日から3日までのプラス分が今日のマイナスで殆どプラスマイナスゼロになってしまった💧

今日の前日比はマイナス34,016円でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

f:id:aki_1990:20220204220941p:image

 

なかなか評価損益がプラスに戻らないですね〜

レバナスがプラスになれば大きいですが、まだ下がりそうです、、、

 

コロナが落ち着いて、景気回復までは情勢は不安なのかもしれないですね(´・_・`)

下がったらまた買い足していこうと密かに期待している部分もあったりなかったり笑

 

レバナスとS&P500は長期運用するつもりなので、よっぽどのことがない限りは手放すつもりは無いので長い目で見ていきます(`・ω・´)ゞ!!

 

再来週はLINE証券でタイムセールが開催されるみたいだけど、また参加出来ないかなぁ(*´ω`*)

 

来週はどんな感じになるのかな〜

楽しみなような不安なような微妙な心境ですね💧

 

ではまた来週に〜

今週もお疲れ様でした‼️