あき🔰LINE証券初心者

低収入でもLINE証券は運用出来ます‼️

2月3日の運用記録〜✍️

こんばんは✨

今日もNASDAQとS&P500は順調に伸びてましたね‼️

明日も上がれば今週全て上昇したことになりますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:aki_1990:20220203220559p:image

 

今日の前日比はプラス7,213円でした!

 

また海運系が増配したみたいで、下がっている時に買っておけば…って思ってしまいましたね💧

 

株の売買は面白いけどなかなか利益が出るどころか…マイナスになってしまったので、高配当株や株主優待が強い株を買って不労所得生活を目指すのが1番の近道なのかもしれないですね!

 

このままNASDAQやS&P500が上がっていけば、評価損益がプラスに戻る日も近いですな‼️(o^^o)♪

 

今週最後のNASDAQとS&P500はどうなるかな?

明日のお楽しみに〜‼️

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

おやすみなさいZz(´-ω-`*)