あき🔰LINE証券初心者

低収入でもLINE証券は運用出来ます‼️

2月2日の運用記録〜✍️

こんばんは✨

今日もNASDAQとS&P500は伸びてますね‼️

3日連続で上昇は久しぶりな気がしますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

むしろ今年初めてかもしれないですね💦

f:id:aki_1990:20220202213705p:image

 

今日の前日比はプラス4,618円でした‼️

 

個別株を購入して運用もありですが、投資信託みたいに購入して見守るスタイルもありですね!

 

商船三井を12月の下がった時期に手放してしまいましたが、今上昇して配当金も増えましたね💧

 

ちょっと惜しいとは思いますが…今のスタイルで運用していく方が自分に合ってると思っているので、結果的によかったです!

まだ評価損益はマイナスですけど😅

 

不労所得生活が最終目標なので、最初の目標100万円が達成出来たら、配当株を購入していこうと思います!

夏くらいには100万円は達成できそうかな!

 

明日は上がってるか、下がっているのかは、、、

朝起きてからのお楽しみ〜

 

ではまた明日に〜

おやすみなさいZz(´-ω-`*)