あき🔰LINE証券初心者

低収入でもLINE証券は運用出来ます‼️

2月1日の運用記録〜‼️

こんばんは〜‼️

今日も昨日に引き続きNASDAQとS&P500は順調に伸びていきましたね⤴️

f:id:aki_1990:20220201215738p:image

 

下がっている時に買い足してよかったですε-(´∀`*)ホッ

1月は、かなり下がっていき評価損益がマイナス5万5千円まで下がりましたが、今日で何とかマイナス3万2千円くらいまで持ち直しました‼️(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日の前日比は、プラス23,175円でした‼️

明日も今日と同じくらい上がってくれたら、若干マイナスくらいに戻りそうなのですが、、、

 

なかなか連日プラスがなかったので、明日はどうかなぁ💧

起きてNASDAQやS&P500がプラスだと1日嬉しい気持ちで過ごせそう😎✨

 

下がっていた分が戻れば、今年中の目標の運用資金が100万円になるも間近ですね‼️

継続は力なりって心理ですよねフム*1フム

 

NASDAQやS&P500が下がった時に売らず、逆に買い増ししてよかったです!

日本の個別株『船系』は手を出すか迷って、結局全てレバナスとS&P500に投資しちゃいましたけど、結果的にどちらも正解でしたね(*^_^*)

 

今年は、購入した株や投資信託は手放さずにホールドも目標なので頑張ります( •̀ᴗ•́ )/

 

明日は上がっているかは、明日のお楽しみですね!

おやすみなさいZz(´-ω-`*)

また明日👋

*1: ˘ω ˘ *