あき🔰LINE証券初心者

低収入でもLINE証券は運用出来ます‼️

2月9日の運用記録〜✍️

こんばんは✨

毎朝布団の誘惑と戦って、なんとか勝っております!あきです笑

 

今日も1日お疲れ様でした‼️

 

明日は関東でも大雪ですね💧

普段はバイク通勤ですが、、、明日は電車で通勤しないとです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

そんな中で今日の前日比はプラスの11,978円でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今朝のNASDAQとS&P500は少しづつ伸びてプラスだったので、期待はしてましたが予想より上がってくれましたね‼️

f:id:aki_1990:20220209215448p:image

 

最近ブログを見てくださる方が少しづつではありますが、増えていて励みになります(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつも読んでくださる方ありがとうございます‼️

f:id:aki_1990:20220209215629p:image

明日は株価指数💹はどんな感じになっているか楽しみですね〜(o^^o)♪

朝起きてからの日課になっている株価チェックが趣味になっております!

週末は日課がないのが残念ではありますが💧

 

ではまた明日の夜に更新していきますので、よかったら見てください👀

 

おやすみなさいZz(´-ω-`*)