あき🔰LINE証券初心者

低収入でもLINE証券は運用出来ます‼️

2月8日の運用記録〜✍️

こんばんは✨

今日も1日お疲れ様でした‼️

 

最近のモーニングルーティンになりつつある、、、NASDAQやS&P500の株価チェックをして一喜一憂のあきです!

 

今日の前日比は、マイナス6,850円でしたね💧

 

f:id:aki_1990:20220208215350p:image

 

このまま予想通り週末まで下がり続けていくのか、反発して上がるのか、難しいですね💧

 

早めに評価損益がプラスに戻って安心したいですね〜‼️

 

LINE証券の運用資金が100万円が達成出来たら、配当株も少しづつ買っていきたいので、レバナスが伸びてプラスまでいって欲しいですね(o^^o)♪

 

明日は株価はどうなっているかなぁ( 'ω')?

しばらくは入金出来ないので、上がってくれたらモチベーションが上がるので、レバナス応援(*・ᴗ・*)و

 

ではまた明日の夜に運用記録をつけますので、よかったら見てください(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

おやすみなさいZz(´-ω-`*)