あき🔰LINE証券初心者

低収入でもLINE証券は運用出来ます‼️

今週のLINE証券運用実績〜

こんにちは!

最近は寒かったり暑かったりで大変な週でしたね💧

郵船を9,420円で購入して8,670円まで下がった時は焦りましたね💧

f:id:aki_1990:20220417134552j:plain

金曜日に9,490円まで上昇したタイミングで利確するか悩んでる間に9,380円まで下がってましたね

f:id:aki_1990:20220417135141j:plain


最近から配当株を少しづつ買い増しして、将来的に不労所得生活を目標にしておりますが、なかなか長い道のりになりそうですね
デイトレードもチャンスがあれば行って、資産を少しづつでも増やせたらと狙ってみたり、、、

もう少しで年間配当金が4万円に到達しそうです㊗️
コツコツ増やそう!不労所得!笑

f:id:aki_1990:20220417135950j:plain

今週の実績はプラスでしたが、先週にレバナスをマイナス5万円で手放したのが大きかったですね😭
まだまだ下がっていたので結果的にはよかったのかもですが…

S&P500を月1万円、レバナスを月5千円積立していく感じで、積立NISAを月2万円、残りの資金を配当株で少しづつ買い増ししていけば、40代までには楽しい不労所得生活になっていればいいなぁ😋


小さな事からコツコツ積み上げていくのは、大変だけど乗り越えれば夢は叶うはず‼️
初心者だからこそ、1歩ずつね!

今週もお疲れ様でした‼️
明日からも頑張りましょp(´∇`)q ファイトォ~♪