あき🔰LINE証券初心者

低収入でもLINE証券は運用出来ます‼️

1月28日の運用記録〜‼️

こんにちは〜‼️

昨日もNASDAQとS&P500はマイナスでしたね💧

なかなか連日上がったりは難しいですね〜(´・ω・`)

f:id:aki_1990:20220129114640j:image

前日比は思ったより下がらずにマイナス4,680円でした‼️

S&P500が何故か少しプラスで、レバナスが下がった感じでしたね‼️

 

今朝にNASDAQとS&P500が上がっていたので、そろそろ上がって行くのかな?

反発してまた下がるのか…月曜日の夜のお楽しみですね‼️

f:id:aki_1990:20220129115103p:image

 

日経平均株価も26,000円切らずに持ち直しましたね〜

月曜日に入金出来そうなら、配当株かレバナス、S&P500のどれかを購入したいですね!

 

1月分の前日比の合計も月曜日にお知らせします!

ではまた月曜日に〜‼️